

物資

ぽにょ~
豆腐どす

Gチャにてこんな話しなったんGV物資のせてみよかね



フルヒ~なんてないさっ

















こんな感じ^^


GV物資


勇者様乙www

カケラ

   たのむから寝て下さいう○っちさん。よろしくお願いします



こんばんは 豆腐でおま


カケラちゅーもんが50個あつまったんで再構成やってきました
道わからんのでネ申っちさまに道案内させてっと・・

この素材二回目なんですけどなんとか1/2なりますた



再構成2回目




って!!こんなんやってる場合じゃねー@3.4時間後には起きなければ・・
おや~

神品

ブログやってたの忘れてました><


こんばんは豆腐です

パスID忘れてここまで30分弱
最近RS全然やってません。おまけに無課金w
久々INしてみたら
フォムキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!だの
異次元2個キタ━━(゚∀゚)━━ヨだの
わー^^バタ出たー だの 景気いい感じだったので

まぁポタだけ買って狩ってみるか・・・








出ました・・・・





























神品



^^

バチャっ子

避け投げ抜け漏れ投げ最強ですb




おはようございます豆腐です





さて最近RSせずにバチャやってます・・・(仕事中n・・
で、とうとう目標の十段なりました~ヽ(´ー`)ノ
akira.jpg

まぁ相手が弱かったんですけどねw

ね^^DAIMASAくん^^

      ↓
6段




10年早ェ~んだよォ~!!



ちとだけRS

とある取引後に耳いただきました
@@


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







うはw



ぶwwwwwww




db

だそうですw監督よろしくしてあげてくださいな^

お肉

うえっちの焼きそばは邪道です

おはようございます豆腐です

今週先週と焼肉祭りですた。
会社でバーベキュー、実家帰って焼肉・・・まぁ美味かったけどw
会社ではうえっちとあきらと焼きそば対決!
オレのが一番美味かったけどね^w^お疲れ様でした^
休日には何年振りだろ?マルハンに嫁さんとスロ行ってきまして、
嫁さん大爆発!!ゴチなりま~っす。スロで勝ったら焼肉でしょ!ってことで
           


              ↓↓↓↓


尼崎にある某有名焼肉店 ( ゚Д゚)ウマーおまけに安いしね
焼肉

ほな♪


え?RS? なにそれ?
え?子育て日記? チラネ
