スポンサーサイト


お肉

うえっちの焼きそばは邪道です

おはようございます豆腐です

今週先週と焼肉祭りですた。
会社でバーベキュー、実家帰って焼肉・・・まぁ美味かったけどw
会社ではうえっちとあきらと焼きそば対決!
オレのが一番美味かったけどね^w^お疲れ様でした^
休日には何年振りだろ?マルハンに嫁さんとスロ行ってきまして、
嫁さん大爆発!!ゴチなりま~っす。スロで勝ったら焼肉でしょ!ってことで
           


              ↓↓↓↓


尼崎にある某有名焼肉店 ( ゚Д゚)ウマーおまけに安いしね
焼肉

ほな♪


え?RS? なにそれ?
え?子育て日記? チラネ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

呼ばれてません( *´ρ`*)

No title

【電柱】‐ ̄)ソォーッ
おいしそ~
尼崎のどこだろー
今度教えてくださりませ(*_ _)

お昼

こんにちわ
48歳でニートです(´Д`)
ニートたけしと申します。
6月18日豆腐屋とお昼食べました…げんこつにて

豆腐屋は汗かくからと上着脱いで(いわゆるランニングシャツいっちょスタイルで)注文品が来るのをスタンバイしてましたが…

どっからどう見てもまぎれもない親父オーラ放ってました( ̄ω ̄)

びびった

僕とはラーメン…
肉食わせろyo!

いきなり、うえっちの焼そばは邪道って、どういう事や! ちょっと味で負けたからってライバル心メラメラやん(@_@;)
まぁ今度は味○園で焼肉、御馳走お願いします。

No title

理美さん 
  ハイ 呼んでませんww

ちぃさん
  今度教えますね^
ニートくん 
  どちらさま?w記憶に○ございません
うえっち
  次はお好み焼き勝負でw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

