

zzzzz

夜勤が恋しいです。

こんちゃ豆腐です。

先週仕事忙しくRSできねーし、寝落ちしてGVすっぽかすしw(ごめんちゃいw)
散々な一週間でした・・

さて今日からメインクエ5って事で早速逝ってきました。
称号アップ

メイン途中省略ww長過ぎwひたすらマラソンでしたね2時間くらいダンジョンチョロチョロしてましたなw
まぁなぜこれにしたかと言うと、


こんな素材がww

アップ前バタ

これが力比率Lv2になると言ーじゃないですか・・・




まぜまぜ

異次元みたいな感じでちとドキドキw






あらら;出来ちゃいました><
称号アップ後バタ


またこの素材をコピーできるとかwんなアホなw

! 監督ぅ~コピるなら50億でレンタルします。耳よろww

不評><

初めてSS貼ったんですがでかすぎたw
速攻削除ww
理美せんせ~手取り足取りでおねw


ブログかなり不評です><始めた次の日にはメルの山が・・・

今にも終わりそうですやんwとか
日雇いブログですやんwとか
ヤメたほがいいんちゃいます?wとか
なんで今更なん?とか
あわないっすよ?とか
やめろ!とか
ボロカスです・・・><







ハイ。全部ダイ様のメルですwwww
本当にありがとうございました。

ほな♪

ネタ

ハイ。○ございません

おはようございます。豆腐です

皆よくネタありますね~もう閉鎖しそうな勢いですw
って画像の貼り方わからんしw神U出ても
SS撮るクセね~から画像ないしねw
ドロップ自慢?いあいあよくある?
異次元?・・・そんな金ね~な


ってことで今度から子育て日記に決めますw


ほね♪

今更始めちゃいましたw

え?なんで始めたかって!?
それはほな♪のブログが過疎ってるからww
ってのは冗談で、なんとなく。。ですw

初めましてってことでまずは自己紹介。
現在青鯖で男前豆腐店(剣士)をやっております。ギルド寄生塾
1.2年前まではhkfmって名で天使なんぞやっておりましたその頃いたギルドが
ブッ殺助ギルド関西。初期時代からやってましてその頃の天使なんて
「なにそれ!?ウマイの??」見たいなw扱いだったかな?w
まぁそれでもいつか光を浴びる日が来るだろうと精進しましたが。。



                   ㍉ww


あきらめますたwで。結城ア○ラに憧れて(大ウソ)剣士作りましたとさ。
間違っても5○1XXじゃ○ございません。w
まぁこれからこのブロd@@bグーはさかえもん大先生に爆笑してもらえるのを目標に
がんばっていこかなとw殆ど身内ネタなると思いますがww

っとここまでブログ開設にあたり協力してくれたニトリ様。
基。美土里様あざ~っす

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

